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よくあるご質問

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ご注文について

  • 注文確認メールがこない。
  • 下記のような可能性が考えられます。

    1. ① 正常にご注文が完了していない。
      会員登録をされているお客様は、マイページ→購入履歴一覧よりご注文履歴をご確認ください。
    2. ② ご登録のメールアドレスが間違っている。
      会員登録をされているお客様は、マイページ→会員登録内容変更によりご登録されているメールアドレスをご確認ください。
    3. ③ ドメイン指定受信などの迷惑メール対策を行っている「@shokupan-azuki.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。
  • 領収書の発行はできますか?
  • 領収書をご希望の場合は、商品カート備考欄へその旨ご記載ください。

    お宛名・但し書き内容もご記入ください。(記入のない場合は発行できませんのでご了承ください)

  • 一度の注文で複数のお届け先に贈りたい。
  • 大変お手数ではございますが、配送先別に個別にご注文をお願いいたします。

ご配達について

  • お届けまでの日数はどれくらいでしょうか?
  • 商品のお届け日は、ご注文時に入力フォームにてご指定ください。

  • お届けの日時の指定はできますか?
  • 商品が生商品である事から、確実にお受け取り頂きたいと考えております。
    全ご注文、お届け日を必ずご指定いただく方法になっております。

  • お届け先・発送日時などを変更できますか?
  • 変更時は、ご注文いただきました内容を一旦キャンセルし、再度ご注文をお願いします。1日のご注文本数が限定している為、日程変更の際はご希望の配送日にご注文いただけない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

  • 配達業者を指定することができますか?
  • 弊社からお送りする際はヤマト運輸(クロネコヤマト)になります。他の運送業者はご対応できませんので、予めご了承ください。

  • 全国どこでも発送できますか?
  • 商品が生ものであり、消費期限の課題から、クロネコヤマト便で翌日到着可能エリアに限定させていただいております。発送エリアについては、こちらからご確認ください。

  • 商品はどのような梱包で届きますか?
  • 数量やギフトセットとの組み合わせにより梱包が異なります。梱包仕様例についてはこちらからご確認ください。

  • 送料はかかりますか?
  • 送料(梱包費+発送費)については、こちらからご確認ください。

お支払いについて

  • クレジットカードエラーになる。
  • 下記2点をご確認をお願いします。

    1. ① カードの有効期限の年月の順番は確認しましたか?カード有効期限は【月(Month)/年(Year)】の順番です。
      逆(年/月)の入力ですと、ご注文完了することができませんのでご注意下さい。
    2. ② セキュリティコードの番号は確認しましたか?セキュリティコードはクレジットカード裏面の末尾3桁(一部4桁)の数字です。
      (一部のクレジットカードの場合、カード表面右上にある4桁の数字となります)
  • 代引き、銀行振り込みの対応は可能でしょうか?
  • 商品代金のお支払いはクレジットカード決済のみとさせていただいております。

返品・交換・キャンセルについて

  • 注文後のキャンセルは可能でしょうか?
  • ご注文いただきました配送指定日の3日前まで、キャンセルが可能です。
    メールに記載されている「ご注文番号」を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 返品交換は可能でしょうか?
  • 返品交換は商品の特性上、原則としてお受け致しかねます。
    商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品と交換をさせていただきます。注文到着後3日以内に、メールにて必ずご連絡をお願いします。ご連絡をいただき、状況を確認させていただいてから新しい商品をご送付いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。原則、ご返金対応はしておりませんので、予めご了承ください。

ギフトについて

  • 贈答用の包装はできますか?
  • ギフトBOX入りの商品をご注文くださいませ。

  • 熨斗をつけることができますか?
  • 誠に申し訳ございません。現在、熨斗のご対応は致しておりません。あらかじめご了承くださいませ。

  • プレゼント用にリボンやシール、メッセージカードなどがありますか?
  • 申し訳ございませんが、当店ではそれらのご用意がありません。
    ※お客様からのメッセージを承ることはできかねます。

  • ギフト用に贈ってもらう時の明細書はどのようになりますか?
  • お届けのお荷物にお買上げ明細書を同封しておりません。ご安心ください。

  • 金額がわかるものを入れないでほしい。
  • 当店では、納品書・明細書・カタログなど金額の分かるものは同封しておりません。

  • 贈答用など、ご注文者様と配送先が違う場合、
    配送伝票の記載はどのようになりますか?
  • 贈答用の場合、ご注文頂いたお客さまのお名前とご住所を配送伝票のご依頼主欄に記載いたします。
    ご注文頂いたお客さまのご自宅へお届けする場合には、配送伝票のご依頼主欄には当店の情報を記載しております。

  • 紙袋はついていますか?
  • 紙袋は同梱しておりません。
    ご希望される場合、ご注文時『お問い合わせ欄』に必要枚数を記載ください。同梱させていただきます。
    その際、段ボールの大きさの都合上、紙袋を折って、お入れさせていただく場合がございます。ご了承ください。

商品について

  • 保存方法について知りたい。
  • 直射日光・高温多湿を避け涼しい場所で保存してください。
    夏季の間は、クーラーのきいた部屋で保存してください。または、到着日以降に食べる分は冷凍保存がおすすめです。

  • 賞味期限が知りたい。
  • 各商品の詳細に記載しておりますのでご確認ください。

  • アレルゲンの情報を知りたい。
  • アレルゲン特定原材料7品目:乳・小麦

会員について

  • 会員登録をしなくても買い物はできますか?
  • 会員登録をしなくても商品の購入は可能です。

  • ログインができない・パスワードを忘れた。
  • パスワードは、こちらより再発行いたします。

    メールアドレスを忘れてしまった場合は、当店で会員情報を確認いたしますのでご連絡下さい。

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