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ご利用ガイド

買い物かご

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ご注文手順

Step.1

カートに商品を入れる

ご購入商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

Step.2

購入手続きに進む

ショッピングカートの中身の確認をした後、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

Step.3

ログインor会員登録

すでに会員登録がお済みの方は、メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。未登録の方は新規会員登録をしてください。

Step.4

購入までの流れ

「お届け先の指定」→「お支払い方法・配送方法の指定」→「ご注文内容の確認」の順に進んでいただき、最後に「購入する」ボタンをクリックいただくとご注文が確定し、完了となります。

※ご注文確定後の、お客様都合による商品の変更、キャンセル等は原則として受け付けておりません。数量などが間違っていないか、ご注文確定前にご確認頂けますようお願い致します。ご注文後、複数のご注文をおまとめすることはできません。予めご了承ください。

Step.5

ご注文完了メール

ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに「ご注文完了メール」が自動配信されます。 ※万一、ご確認メールが届かない場合は、下記のような可能性が考えられます。

  1. ① 正常にご注文が完了していない会員登録されているお客様は、マイページ→購入履歴一覧よりご注文履歴をご確認ください。
  2. ② ご登録のメールアドレスが間違っている会員登録されているお客様は、マイページ→会員登録内容変更よりご登録されているメールアドレスをご確認ください。
  3. ③ ドメイン指定受信などの迷惑メール対策を行っている「@shokupan-azuki.jp」のドメインを受信できるように、設定をお願い致します。

お支払方法

商品代金のお支払いはクレジットカード決済のみとさせていただいております。

クレジットカード決済

クレジットカードは「JCB/VISA/Master/ダイナース/アメリカン・エキスプレスがご利用いただけます。代金は各カード会社の規約に基づき、ご指定口座からの自動引き落としになります。

クレジットカード

当サイトのクレジットカード決済は「ペイジェント」の提供するシステムを採用しております。お客様の情報につきましては、SSL暗号化通信により、個人情報やクレジットカードの情報は暗号化され安全に処理されますので、安心してお買い物していただけます。
ご注文手続きの際に、お客様のクレジットカード番号を入力して頂き、リアルタイムで決済処理を行います。この結果によってはクレジットカードでのお支払いをご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

消費税込商品価格+送料(梱包費+配送費)

クレジットカードでのお支払は1回払いのみとさせていただきます。

配送方法・送料

配送業者について

弊社からお送りする際はヤマト運輸(クロネコヤマト)になります。他の運送業者はご対応できませんので、予めご了承下さい。返品・交換の場合は、こちらにお送りいただく際は運送会社の指定はございません。

送料(梱包費+発送費)について

クレジットカード

※北海道、青森県、秋田県、九州各県、沖縄県、一部離島は、クロネコヤマト便にて東京より翌日到着できないエリアとなっているため、配送対象外とさせていただいております。あらかじめご了承下さい。

※ギフトセットとの組み合わせにより梱包仕様が変わる場合があります。

配送箱について
箱小

1本箱:
約W140×D220×H140㎜

箱中

2本箱:
約W260×D220×H140㎜
(ギフトセット用)

箱大

3本箱:
約W380×D220×H140㎜

箱大

特大箱:
約W620×D410×H150㎜

※ギフトセットのセット数により配送箱が変わる場合があります。

お届け指定日時について

商品のお届け日時を指定できるサービスです。
原則、ご到着指定のご注文となります。ご到着指定日の前日に、東京より発送させていただきます。

お届け希望日 ご注文日の3日以降からご指定いただけます。
ご希望時間帯 指定なし、午前中、14〜16時、16〜18時、
18〜20時、19〜21時からご指定いただけます。
※ヤマト運輸の都合上、一部の地域で、午前中指定ができない場合があります。
※交通機関の諸事情によって、お届けが遅れる場合がございます。

注文の同梱について

別々にご注文いただいた商品をひとつにまとめて発送することはできません。予めご了承ください。

返品・キャンセル・交換

ご注文の返品・キャンセル・交換について

ご注文のキャンセルはご注文いただきました配送指定日の3日前まで可能です。
メールに記載されている「ご注文番号」を記載の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
返品交換は商品の特性上、原則としてお受け致しかねます。

不良品・誤発送について

商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一、不良品又は注文したものと違う商品が届いた場合は、新しい商品と交換をさせていただきます。注文到着後3日以内に、メールにて必ずご連絡をお願いします。ご連絡をいただき、状況を確認させていただいてから新しい商品をご送付いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。原則、ご返金対応はしておりませんので、予めご了承ください。

なお、届いた商品が下記状態の場合は返品、交換はお受けできません。予めご了承ください。

  • お客様のもとで汚れ・キズ・破損が生じた商品
  • 商品到着後4日以上たった商品

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

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